穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




断食が終わって1週間。



少しづつ食べてはいますが以前のようには食べれません。



お腹もすぐにいっぱいになるし、脳が受け付けない感じです。



食べるものも脳が判断しているようでこってりしたものは



食べたいとは思いません。




明らかに違うことは



今お昼ご飯を何かしら食べると


当然のように眠くなりぼ~っとした時間があります。



断食中にはなかったとこ。



断食中は朝から夜まですっきりと脳が冴えていました。


その時は1日がお昼時間も取られないし充実してると


思っただけですが今になって随分違うことがはっきりしていました。



頭の冴えが違うのです!!



と、言ってもず~っとやり続けることはできませんので


頭がぼ~っとするまで食べ過ぎず、


カラダに必要な分だけ


脳に聞きながら食べることが大切だということを


改めて感じました。



これから食事会などが多くなる時期ですが


くれぐれも「もったいない」と食べ過ぎることのないように星


無駄に食べてカラダを痛める事の方がカラダを大切にせず「もったいない」ですよ(*^^)v


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断食後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/15

コメントする