いよいよ断食のスタートです

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




血液の浄化、綺麗にするための断食がスタートです。



血液を綺麗にする→動脈硬化、動脈瘤、血栓になりにくい。


高血圧またガン予防にもなります。



今回の断食は全く何も摂らないわけではなく


カラダに必要な栄養分やカラダを冷やさないような物は摂ります。



そしていらない物は出す。これができればいいかと思います。


デトックスです。



私は主婦でもあるので食事を作らないわけにはいきませんが、



食事をする時間、食事代(いつもお昼は外食でしたから)もういてエコ?(^^ゞ




1度だけで凄い変化が起きるものではないと思いますが


たまにはカラダのお掃除をしてみてもいいのかも!?

 

 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/





 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ断食のスタートです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/10

コメントする