断食中間報告

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




断食も3日目が過ぎました。


思ったよりスムーズに過ぎています。



先にしていた方の話しを聞いていて、


口がネバネバしたり、


口臭が気になったり、


排便がなかったりってことは


今のところありません。



お腹も夕方くらいに空いた感が少しありますが、


そんな時にチーズを食べれば大丈夫。



次の朝、お腹がペコペコで~ってこともありません。


意外に3日は楽に過ぎました。




体重は1.1kg減りました。


筋力はまだ落ちたとは感じていません。



食事の用意をしているのに一緒に食べられない寂しさは少し(^^ゞ





予定ではあと2日。



解毒されるのはこれからだと思います。



これからの自分がとても楽しみですニコニコワクワク音譜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断食中間報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/11

コメントする