穏やかさんですか、ヨギーニsayuriです☆

 

 

ヨガの師が先週1週間の断食をされました。




目的は「血液の浄化」


つまり病気にならないカラダにするということですクローバー




体重ももちろん減ってますがなにより驚いたのが


私より年上の男性が私より肌がスベスベになっていたこと!!




断食といっても全く何も摂らないわけではなく



カラダに最低限必要なものは摂ってでの断食です。



口にしていいもの。



*リンゴやにんじんを主とした野菜ジュース


*生姜黒糖湯


*梅干し


*天然塩


*ヨーグルト


*チーズ




結構な種類



量はご自分の脳に聞きながら星




必要なものは摂って悪いものは出すニコニコ



宿便とか黄色いおしっことか眼やにとかカラダからいらないものが


出てきてきれいなカラダになるということです。



先日から始められた生徒さんもみえました。




私は人との約束が入っていて19日の金曜日から始める予定です。

(あ~言っちゃった!ホントにやるよ~)



終わったらまた報告します音譜

 

どんなにスベスベになったか(*^^)v

 

 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/8

コメントする