断食での変化

穏やかさんですか。ヨギーニsayuriですクローバー




今日、先週月曜から木曜までの4日間


断食すると言っていた方に会いました。




私は今週の金曜からの予定なのでどんなんだったか興味シンシン。




予定は木曜だったんだけど金曜日リンゴと人参すったのを


食べたらあんまり受け付けなくてその後からも


お腹が空かず今日くらいに少し食べれるようになったと言われてました。


筋力も落ちたのがわかると言う。




でもでも1週間前とはっきり違いがありました。



お肌がすべすべに合格



木曜はまだザラザラしてたらしい。





やはり4日くらいには色々なものが出て


その後だんだんイイものが表面化してくるということらしい。




私の断食は19日から23日の予定だから今月末にはと~っても綺麗になってる!?



24日から食べる気満々だったのに食べられないのかしらんはてなマーク



さぁ、どうなる!?





楽しみ楽しみニコニコ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断食での変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/9

コメントする