体温って☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




ご自分の体温ってご存知ですか?




測っているのもいつも同じ方の脇の下で測ってませんか?



1度、いつもと反対の脇の下で測ってみて下さい。


もしかしたら左右の体温、違うかも!?





それは血流が悪いからパー





肩こりなどカラダのコリがあれば、血流が悪くなっているのです。



考えてみれば当然のことですよね。




ご自分のカラダのことです。



ちゃんと知って、改善していくとよいですよね音譜




決してシップなど貼ってカラダを痛めるのではなく



血流を促すような運動で血の巡りをよくしていくことを



お薦めいたします。




寒くなってくると肩をすぼめて歩いたりしてませんか?



肩こっちゃいますよ。



気をつけましょうねニコニコ

 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体温って☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/14

コメントする