パワースポット☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



久しぶりにお休みを取って1泊ですが旅行に行ってきました。


昨年おばあさんが亡くなったので今回が遅い初詣クローバー



ヨギーニ Sayuri発


久しぶりのお伊勢さん


内宮へ一生懸命歩いてお参りをしてきました。


そして最近パワースポットとして注目されている「石神さん」


祀られているのが女神で女性の願いを必ず1つ

叶えてくれると伝えられているところです。


せっかくなので行ってきました☆☆☆



今年は1月も2月も新しいことが始まります。


パワーを戴いたのできっと楽しくなるとさらにイメージがはっきり出来ました音譜



多くのパワーを皆さまにお伝えしていきたいと思います。




ゆったり2日のお休み、ありがとうラブラブ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワースポット☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/22

コメントする