よつ葉ヨガ♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



今日は月に1度のよつ葉作業所でのヨガの日でした。


先月はインフルエンザの事があり。お休み。


先々月は私が別の用事があり、出席できず、3カ月ぶりにみんなに会いました。



この教室はアシスタント的に参加させてもらっている感じで、


後半の少し音楽に合わせてカラダを動かします。



通常の教室でやっているのとは全然違いますが、


みんなと一つの場所に集まり、一緒にカラダを動かす。


ここでは出来ているとか出来てないとかではないのです。



自分が何か出来たと思ったり、気持ち良かったり、楽しかったり。


それぞれが色々感じていることが大切なことなのです。


椅子に座って見ているだけの方もみえます。


でもその方もその場にいて何かを感じているはずです。



終わる時には笑顔で「ありがとうございました。」と


解散します。



わざわざ、近寄ってきて「ありがとうございました。またお願いしますね。」


と言ってくださる方も。



一か月に1度だけれど楽しみにされているんだなぁ~と感じます。


この空間にいると私の方が癒される感じです。(逆ですよね(^^ゞ)



出来るだけ参加しようと思います。



こちらこそ、またよろしくね(^-^)



ありがとう♡♡♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よつ葉ヨガ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/23

コメントする