オリーブ5周年記念パーティー☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



今長男くんは「よつ葉作業所」喫茶クローバという所に


通っていますが、


その前に通っていた「オリーブ」さんの5周年記念パーティーが


26日土曜日に行われました。


案内が届いた時から長男くんは「行く!」と言うので


一緒に参加させていただきました。



ヨギーニ Sayuri発

イベントとしてクラウンさんのショーがありました。



ヨギーニ Sayuri発




今の長男くんがあるのは


オリーブさんに通わせてもらって


そこそこ規則正しい生活ができるようになってきたから


よつ葉さんにも移ることができたと思います。



パーティーの中で今までの5年を振り返る写真のスライドショーがありました。


長男くんは1年くらいしか通ってなかったのですが


オリーブさんが出来た時のこと、毎年の変化、通っていたその頃のこと、


色々思いださせてもらいました。



オリーブさんの発起人のお母さん方にはとてもお世話になっており、


その方々の今までの苦労を思いじんわりしながら素晴らしさに脱帽でした。(決して苦労とは思ってらっしゃらな


いと思いますが(^-^))




長男くんも私も素晴らしい方々にお世話にになっていることに痛感し感謝です。


参加させていただいて本当によかったです。


ありがとうございましたm(__)m


オリーブさんのますますの発展をお祈りしたいと思います。




ヨギーニ Sayuri発


世話好きな長男くん



ヨギーニ Sayuri発

相変わらずの長男くん(^_^;)

 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリーブ5周年記念パーティー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/30

コメントする