Cafe&Restaurant♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



私が月に2回「カフェヨガ」として


場所をお借りしている「珈琲日和」さんが


全国誌、「Cafe&Restaurannt」5月号に掲載されますラブラブ



私が勝手に「カフェヨガ」とさせてもらってますが


「珈琲日和」さんは


本格的な珈琲専門店です。



ご主人が厳選、焙煎し、1杯1杯丁寧にこだわりを持って


入れていただけます。


優しい笑顔の奥様が選ぶのを迷っていると


丁寧にアドバイスしていただけます。



お店の雰囲気とお二人、そして珈琲に


とっても癒されるお店です。



雑誌に載る前に是非1度足を運んでみてはいかがでしょう音譜




ヨギーニ Sayuri発



ヨギーニ Sayuri発

色が悪くてごめんなさいm(__)m


ドリップパックも始められました。


色んな味を楽しむにはいいですよね(^-^)



「珈琲日和」

名古屋市西区児玉1-18-7


こんな素敵なところでレッスンさせてもらえて改めて感謝ですニコニコ


 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cafe&Restaurant♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/31

コメントする