ありがとう☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




なにかと問題のある次男くん。



夕飯が終わって



突然



「今日のありがとうを10個言って」と言ってみた。




「僕の心臓、ありがとう。」

「僕の口、ありがとう。」

「僕の聴覚、ありがとう。」

「僕の嗅覚、ありがとう。」

「僕の目、ありがとう。」

「僕の胃、ありがとう。」

「僕の腸、ありがとう。」

「僕の肺、ありがとう。」

「僕の肝臓、ありがとう。」

「僕の腎臓、ありがとう。」




胸の前で合掌しながら答えた。(ここはすばらしい☆☆☆)



「自分のカラダのことばっか?」


と言ってしまったが大切なことばっかりである。




本当にこう思って1日を過ごしたら



タバコを吸ったり、暴飲したり、食べ過ぎたり、大きい音で音楽を聞いたり・・・・・・



色んなことが改善されていくだろうと思う。




気がつく日が近いといいなぁ。。。。(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/26

コメントする