涙が。。。☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



今日は今までで1番幸せな母の日でしたラブラブ





朝からお兄ちゃんがどこかに出掛けて行きました。



帰ってきて部屋で仕事をしている私に



「おいで」とリビングに




ヨギーニ Sayuri発


「ありがとう!」ギュ~ってハグハグしちゃいましたニコニコ





昨日、朝ペットボトルを差し出し、


「明日はママのがあるから今日は珈琲はなし。入れて。」



100円の珈琲をやめて何かしてくれるのかな!?


少し期待していたが予想以上でチョー感激ですクラッカー




何でも自分でやってしまうダウンちゃんですが


こんなことも考えてできるようになり、本当に頼もしく思います。





お昼からは私が母の所へ行ってきました。


私はいつものようにお花とTシャツにケーキ。


それでも母は喜んでくれました。


今はもう、物というより


一緒に話をしたりする時間を持つことを


大事にしたいなぁと思うようになりました。




夕方家に帰るとリビングに




ヨギーニ Sayuri発


えぇぇぇぇ!!弟くん!?



弟は昨日の夜から熱があって今日も朝から寝ていたはず!!




去年はギリギリ母の日にコンビニで1輪のカーネーション。


それでもすごく嬉しかったけど今年は寝込んでいてはそれもないなぁ。。。って。



39度も熱があるのにあせる



母に日に2つもお花をもらうのも初めてで本当に嬉しいのですが



何よりも何よりも2人の気持ちがすご~~~く嬉しく


涙がじわじわ~





ヨギーニ Sayuri発


兄弟2人分、こんなに素敵になりました合格



2人の気持ちは写真には入りきりませんドキドキ



私の胸の中いっぱいでおデブちゃんになりそうですニコニコ



こんなおデブちゃんなら大歓迎。



ありがとうラブラブ





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 涙が。。。☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/33

コメントする