☆オーガニックカフェ・ピンチオブソルト☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル





お昼ご飯をお蕎麦中心にしてから1年以上たちました。




このところ、マクロビォティっクが気になるようになりました。



以前、お茶をしに行ったカフェで


植物性のものだけで作ったケーキを何度かいただいたことがあります。


意外に美味しかったです音譜(バサバサしてるのかと思ったので(^_^;))


こういうところのランチも食べてみたくなったのです。



行こうと思ったお店は予約しないと無理そうだったので


さっそく電話しました。



今日は私の時間には合わずでした。



もう1軒調べていたところにも電話。



「大丈夫ですよ」ということで行ってきたのが




「オーガニックカフェ・ピンチオブソルト」さん




ヨギーニ Sayuri発

素敵な入口




ヨギーニ Sayuri発


今日のランチ

(おかずのプレートに雑穀ご飯に今日はゴマみそスープ)



ヨギーニ Sayuri発


今日のカレー

(お肉にみたてた何かが入っていた大根のカレー)



ヨギーニ Sayuri発


有機コーヒーと穀物コーヒー

(見た目にはわかりませんが飲むと全然違います)




ヨギーニ Sayuri発


バナナを使ったケーキ

(私には外せないものニコニコ



カラダには優しいご飯をいただくことができました。


見た目ちょっと足らないかなと思ったにですが


結構お腹を満足させてもらえましたクローバー




こういうものを食べてカラダを動かし、いい呼吸をしていれば


ココロも穏やかになり


健康でいられるよなぁと感じさせてもらえるランチタイムでした晴れ



ありがとうございました音譜また伺いますチョキ



一緒に付き合ってくれた友達にも感謝ラブラブ



ありがとね合格






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆オーガニックカフェ・ピンチオブソルト☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/34

コメントする