出会い♡♡♡

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




先日、えがおん・お楽しみ・夜会に参加しました。


今回は5月6月の方の誕生日のお祝いもかねて


花咲酒蔵ウメ子の家 名古屋錦通り店 さんで


楽しい時間を過ごさせていただきました。




いつも笑顔のいい、5月誕生日の

ドラえもんさん星


セレブを目指し女磨き中、6月誕生日の

ちーこさん 星


今回お店を探して頂いたお料理研究家

みき亭さん星


いつもみんなの為に考え行動してくれる

ロックマンさん 星


真のボス、ここぞというときには助けてくれる

竹内嘉浩さん 星


太陽のような笑顔でパワーを放出してくれる皆勤賞

ぱんださん 星




ロックマンさんと兄弟?かと思うくらい背格好も似ている

CGデザイナー

奥山さん星


ロックマンさんの後輩で背は大きいけどでやっぱり優しそう

ばんちゃん星


カフェヨガに参加頂いていてハンドマッサージもされている

服部さん星


服部さんのお友達で岐阜からのご参加

お二人共色々お話し下さり楽しませてくれた

里見さん星

  と

木次さん星



そして私の12名で美味しいお食事をしながら


楽しいひとときをご一緒いたしましたニコニコ



ヨギーニ Sayuri発



またまた出会いがあり、忘れられない時間をいただきましたラブラブ




月曜のもかかわらず多くの方のご参加


ありがとうございました音譜





アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会い♡♡♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/35

コメントする