☆白イチゴ☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル





先日、ちょっとお疲れ気味の私をみて


友達がカラダにいいもの食べにいこうかビックリマーク


と連れて来てくれたのが


小牧にあるフルーツ屋さんのヤオカネさん星



見た目は果物屋さん。


でもお店の前にはメニューが立ててありました。



何か食べれる音譜



入って見るとお店の奥にカフェコーナーがありました。



メニューに



期間限定  白イチゴパフェ  900円



白イチゴが900円!?



モチロンいただきましたニコニコ




ヨギーニ Sayuri発


下にはイチゴ、パイナップル、ブルーベリーが入ってました音譜



ヨギーニ Sayuri発


真ん中のイチゴのアイスもチョー美味しかったですニコニコ


アイスも色々食べられるので


このアイスだけでも食べたいくらいラブラブ




ヨギーニ Sayuri発


生キーウィジュース星


濃厚でしたよんチョキ



ビタミンCをたっぷり摂ってきました(^-^)




カラダも脳も元気になり、次のお仕事にGOビックリマーク




「カラダにいいもの」で動く私を知ってる友達、流石だわん(^^ゞ



ありがと~~~~ラブラブ





アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆白イチゴ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/36

コメントする