カフェヨガ☆珈琲日和

穏やかさんですか。ヨギーニsayuriですベル





昨日は珈琲日和さんでのヨガでした。






レッスン前



奥様に「少し痩せた?」と聞くと


「痩せましたよね!?私もそう思ったんです(^-^)」



結婚して7キロくらい体重が増えたそうな。


幸せ太りだそうです(^-^)



レッスン後



ご主人とお話ししていて


「結婚して6キロくらい太ったんです。」


やはり幸せ太りだそうです(^-^)



二人とも同じことを言ってらした。



まぁお幸せなことラブラブ



聞いているこちらまで幸せな気分になりましたニコニコ





よ~く聞く夕飯が終わって得に何もせず


まったりタイム間もなくおやすみタイム




原因は食べて寝るまでの時間が早いことでしょうか(^_^;)


運動もしなくなったとか。




原因がわかっているので


改めればO.Kですよね音譜




でもでも本当はお二人とも太ってなんかなく


美男美女の素敵なご夫婦なんですよドキドキ




お二人の会話を聞いてるだけで癒されますチョキ



いつもありがとうございます☆




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェヨガ☆珈琲日和

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/38

コメントする