穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




この頃、雨が降ったり止んだり。



雨はイヤですか?



イヤって思ってしまうとストレスになってしまいます。(カラダに不調が・・・。)




気圧の関係で副交感神経が働きリラックスできます。(ほわ~んニコニコ


お庭にお水をまかなくて済みます。(ラッキービックリマーク


野菜など作物には有り難い恵みです。(うんうん)


今なら田植えには必要なお水。(そっかぁ~)


雨の日、網戸を外して斜めに立てかけておくと汚れを落としてくれます。(やったねチョキ




色々考えると雨も有り難いものなのです(^-^)




今日も雨の中、何も言わずカッパを用意して


作業所に出掛けたお兄ちゃん。



随分成長しました合格



こんなことでも見ていると笑顔になれますニコニコ

 

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/40

コメントする