穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




今日は家に6時頃帰れそうって思いながら運転していたら



携帯がなった。



なんと、新潟に居るはずの石ちゃんビックリマーク


今名古屋に居て、家に行っていい?って。



あまりにもビックリ!!



旦那さまが友達の結婚式に出るので送ってきたということ。


迎えに行くまでに少し時間があって来てくれたようです。



ついでなのか、下着の注文もしてくれました。




少しと言いつつ1時間半くらい、お茶しながら話ししてました。


あっという間というのはこのことかと思うくらい


本当にあっという間でした。



もちろん、注文は有り難かったですが、


何より何より、わざわざ家に寄ってくれたことが


すごくすごく嬉しかったですラブラブ






いつもなら帰るのがもう少し遅いのですが、


今日に限って早かった。



何年かぶりの石ちゃんに会うためだった!?



石ちゃん、ありがとうクラッカー



私も元気がもらえたよニコニコ





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突然!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/44

コメントする