穏やかさんですか。ヨギーニsayuriですベル



先日、京都の大本山妙心寺にお寺さんからみんなで行ってきました。


普通ではなかなか見られないような場所にも入れて頂き


貴重な体験をさせていただきました。



そのあと精進料理をいただきました。


想像していた精進料理とは違い


ものすごく美味しくお腹もいっぱになりました。



すごく手がかかり物を無駄にしない工夫がされ、


ありがたくいただきました。




ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発


デザートもありました。


他にも思わず食べてしまい撮り忘れたのもあったような。。。(^_^;)



とにかくどれも美味しかったです。




ありがとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精進料理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/45

コメントする