穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


先日、ダウンのお兄ちゃんが作業所から

キャンプに行ってきました。


毎日、1時間だけお掃除のお仕事に行っている所にお菓子。

弟にストラップのおみやげを買ってきていました。


お兄ちゃんが帰ってきた次の日から今度は弟がおでかけ。


友達とお家にお菓子。

お兄ちゃんにストラップのおみやげを買ってきました。


もうすぐ、24歳のお兄ちゃんともうすぐ22歳の弟。

ちゃんとお土産を買ってくる二人。


ダウンちゃんのお兄ちゃんとは普通の兄弟のようには

過ごせてきていないのですが

違うものが二人の中にはあるのだと思います。


我が子ながら素晴らしい兄弟愛だと

涙が出てしまいました。


こうやって書きながらも涙が。。。


優しい二人に優しい気持ちにさせてもらいました。


幸せな母の時間でした。


ありがとう音譜




アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/48

コメントする