穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



地元での盆踊り大会で演奏&盆踊りの時のことです。



ダウンのお兄ちゃんは


演奏が終わった後から会場にやってきました。




私が踊っているとちょっと離れたところに来て

踊りだしました。


でもずっと私についていることもなく

好きに会場にいたようです。





すべてが終わり太鼓も片付けようとした時、


お兄ちゃんが飛んできて

私が太鼓を持とうとしたのを変わって持ってくれましたビックリマーク




「ママはぁ~、腰がいたい。またゴキッてなっちゃう。入院になっちゃうから。」

と私の相方に話していました。




どこからか私を見ていてホント、まさしく飛んできてくれたのです音譜



もう、笑っちゃいましたが


ほんとは嬉しくて涙がでそうでしたニコニコ




ダウンちゃんで普通なら人に助けてもらう方なのでしょうけど

彼はいつも人のことを見ていて

手助けが出来るとがあると何かしらしています。



そんな行動を見て私のほうがいつも勉強させられています。



やっぱり、ダウンちゃんは天使の子


私のところに来てくれて



ありがとうラブラブ



アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 想い☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/52

コメントする