感動から1週間♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




長男くんが所属する

「よつ葉ハッピーダンスクラブ」


昨年に引き続きどまつりに参加しました。


今年はメインステージに加え

パレードも初挑戦ビックリマーク


1時間だけということでしたが、

できるのか本当は心配でした。




でも1時間踊り続けるわけではないから大丈夫!?

と思ってみたり。



始まってみれば意外に踊りと踊りの間は休憩が短い!!



でもでもお兄ちゃんは踊る回数を重ねるごとに


どんどん調子が出てきて

笑顔で踊っていました音譜


ヨギーニ Sayuri発



ヨギーニ Sayuri発



ヨギーニ Sayuri発




ヨギーニ Sayuri発



ヨギーニ Sayuri発



楽しそうに踊っているのを見ていたら


あっと言う間に1時間。


踊りきりましたニコニコ



と、私の目はじんわり。。。あせる




よつ葉ハッピーダンスクラブ


私だけじゃなく沿道の多くの方にも

いっぱいの感動をわけてくれました。



ありがとうチョキ



アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感動から1週間♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/54

コメントする