あちらもたてて、こちらもたてる(^-^)

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


長男くんの通う作業所にはパンやケーキがあります。

家族の誕生日はちゃんと覚えていて

1週間前くらいなると

「ケーキを予約したよ。」

と報告があります(^_^;)



毎回その手配が嬉しくケーキを取りに行っていました。





先週は私の誕生日で絶対注文してしまうと思い、

「今度は取りに行けないからケーキ頼まなくていいよ。」と前々から言っておきました。


そうしたら、

「ママの好きなウインナーパン、頼んだよ(^-^)」って。



これなら自分が買って持って帰れると考えたのでしょう(^◇^)




いつも、誰かに何かしたいときいは作業所の何かを買う長男くん。

私にケーキじゃない何かと考えてウインナーパン。



優しい気持ちが素晴らしく嬉しいラブラブ


美味しくいただきました音譜




ヨギーニ Sayuri発

次男くんの彼女から(くまさんがhappy birthdayを歌ってくれます音譜
むっちゃ可愛い合格



ヨギーニ Sayuri発

やっぱり美味しいレニエさん





アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あちらもたてて、こちらもたてる(^-^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/56

コメントする