笑顔ころころ♪パート4

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


昨夜は「えがおん夜ごはん会」音譜

笑顔ころころパート1はこの方 、パート2はあの方 、そしてパート3はこの方 まで書いて下さってますニコニコ


本当に毎回毎回、みんな笑顔いっぱいラブラブ

その中に居られることに私も笑顔で感謝ラブラブ

場所はだいぶつころころさん。


$ぼくを探しに-cheese


お店の中の大仏さまとえがおんの皆さま星


今回は1カ月遅れの私の誕生日会音譜



ヨギーニ Sayuri発


この方が調達して下さいました音譜


ヨギーニ Sayuri発

私の分♪チョコの分カロリー高め(^_^;)



ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発

こんな素敵なところを通ってお茶タイムへ


ヨギーニ Sayuri発

映りが悪いですが本当は吸いこまれそうなくらい綺麗な夜景のラウンジでお茶しました合格


だいぶつころころさんには参加できなかったこの方

プレゼントを持ってお茶に駆けつけて下さいました音譜

チョー感激でしたドキドキ


ヨギーニ Sayuri発

こんなダイヤモンドビックリマーク

このプレゼントはありませんでしたが

みなさんの愛いっぱいのメッセージ&プレゼントをいただきましたラブラブ


ヨギーニ Sayuri発

ご参加頂いた皆さま、笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございましたクラッカー


自分の引っ越しでとってもお疲れなのに笑顔いっぱいのえりかさん コスモス

ヨガインストラクターを始められたtocyさん コスモス

今回もケーキや色々配慮をしてくださったアンコさん コスモス


料理研究家で何でも頼りになるねえさん、ミキティさんコスモス

ミドリムシのおかげでこのところ急にちょ~スリムになったどらえもんさん コスモス

いっつもカッコよく撮影してみんなを楽しませてくれるロックマンさん コスモス

今回幹事もして頂き、いつもみんなのサポートしてくださる竹内嘉浩さん コスモス


皆さまに感謝感謝ですクラッカー



こんな素敵な楽しい仲間の会、えがおん会さくらんぼ

次回は11月20日、バーベキューを予定しています。

詳細は後ほど☆

皆さまのご参加お待ちしてます音譜


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑顔ころころ♪パート4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/59

コメントする