まめにまめ☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



このところとても忙しくちょっとお疲れでした。

ブログの更新も久しぶりです(^_^;)




こんな時、カラダに優しくしてあげたくなります。


ヨギーニ Sayuri発

ミックスビーンズたっぷりのサラダ

これは簡単に大豆イソフラボンが摂れていいやニコニコ


ヨギーニ Sayuri発

あんまり見えてないけど20穀米

ちょっとお塩を入れて炊くので塩分も摂れますチョキ


自分のカラダだもん、優しくしてあげたいですよね合格


日々少しでも気にしてみて、

自分のカラダの変化を感じられるといいかなぁって思います音譜




アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まめにまめ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/60

コメントする