おうちごはん☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


外食する時、カラダにいいもの選んでるつもりですが

やっぱりお家でも合格


ヨギーニ Sayuri発


自分で作ったものは安心ニコニコ

しばらく少しづつ毎日食べられるし音譜


このところ、女性ホルモンを意識してお豆類を

摂取するようにしていますチョキ


最近少し寒さを感じるよいになってきたので

カラダを温める食材に意識してグッド!

やまいも、さつまいも、玉ねぎ、にら、ネギ、ニンジン、ごまなど

何かを使って調理してますニコニコ

あと、生姜は必須ですニコニコ

料理にはもちろんですが、

朝のジンジャーティーが日課になってきます。


少し何か意識するとカラダに変化が表れるかも!?

自分のカラダ、変化を感じ取れるといいかなぁって思います合格


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おうちごはん☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/64

コメントする