☆特別な満月ヨガ☆でした♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル



昨晩、2011.11.11  満月の日




善光寺をお借りして満月ヨガをさせて頂きました。


その日は前の週からずっと天気予報が雨で

第1回目の満月ヨガなのに満月が見られないなぁと

思っていました。でも満月の姿はなくても満月のパワーは

存在するから大丈夫!と言い聞かせながら当日。




やっぱり雨。





ところが現地に向かう時

空には雲の隙間から光輝く満月がくっきり宝石赤


それは吸いこまれそうなくらいの月光でびっくりしました。



善光寺さんの本堂は何とも言えない雰囲気があり

満月のパワーをしっかり受け止められた気がします。



日頃忙しくしていてゆっくり月を拝むことができてなかったので

とてもいい機会でした。


満月を拝んでいるだけで気持ちがスッキリして

穏やかな自分になっていく感じです。




ヨギーニ Sayuri発

私の携帯写メでこの輝き

今もこれを見るだけでいいことがありそうな気がします。


今回もこの方 が撮影に来てくださりステキな写真を撮ってくれました。


またの機会にアップさせて頂きたいと思います。



2011.11.11 ありがたい日となりました。


ありがとうございましたm(__)m


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆特別な満月ヨガ☆でした♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/65

コメントする