cafeコトリdeベジタブルランチ♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




春日井にある「cafeコトリ 」さん

おやつの時間にサンドイッチとかシフォンケーキとか

よく頂いていました。

サンドイッチもボリュームがありお友達と半分こでおやつ音譜

スイーツもどれも可愛くしてくれ目でも美味しい感じです。


ヨギーニ Sayuri発





でもこの日はランチニコニコ


5のつく日はベジタブルランチということで行ってきました音譜


ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発

高野豆腐の味噌カツ、根菜たっぷり粕汁、サラダに和えもの、選べる玄米ごはん。

粕はあまり得意ではなかったのですがこれはとても美味しく頂けました。




酒粕はコレステロールを下げてくれたり、ビタミンやアミノ酸がたくさん含まれている

栄養の宝庫と言われてますがなかなか食すチャンスがなく、口に出来てませんでした。

この粕汁は酒臭くもなくすんなり食べれたので

チャンスがあれば自分でもやってみようと思いました。



また5のつく日のベジタブルランチ、タイミングが合えば行ってみたいと思いますクラッカー


ありがとうございましたチョキごちそうさまでした合格


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: cafeコトリdeベジタブルランチ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/73

コメントする