カフェスッコさんdeランチ♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


以前からず~っと行ってみたかったお店、カフェスッコさん。

念願のランチ頂きましたニコニコ


ヨギーニ Sayuri発

おからたっぷりチキンボール、ひじき、煮物、雑穀米、お味噌汁。

ボリュウムもあり味もしっかりでとても美味しかったですチョキ
サラダのドレッシングも手作りで美味しかったです。
すべて手作り、いいですね。

また来た~い!と思いました☆


ヨギーニ Sayuri発

もう一つのランチはカレー。ポテトのフライとオクラがトッピングされていました。

これもボリュウム満点でした。

男性の方もちらほらみえましたがこれならO.Kだと思いました。

デザートはこちら


ヨギーニ Sayuri発

黒ゴマプリン。

ごま~!!!っていう濃い味で美味しかったです。


店内にはクッキー、ジャムなども売ってました。

その中にコレ!見つけました音譜


ヨギーニ Sayuri発

ジンジャーシロップビックリマーク

お買い上げ音譜


朝はこ入れたジンジャーティになりましたニコニコ

シナモンも効いていて本格ジンジャーティを頂いてます合格


ありがとうございました(^-^)


今度自分で作ってみようかな音譜


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェスッコさんdeランチ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/69

コメントする