自家製味噌deお味噌汁~☆☆☆

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


我が家は朝はパンの人が居たり、ご飯の人、最近はお餅の人とばらばらで

お味噌汁は夜作ることの方が多いです。


せっかく作るんだからいっぱいのお野菜の具だくさんのお味噌汁。

あれば結構何でも入れちゃいます音譜

この時期よくもらう大根、ニンジン、里いも、ねぎ。

買ったものはお豆腐、アゲ、わかめ、えのき。


今日のところはこんなもんニコニコ

ニンジンのカロチン、免疫力を高める大根、動脈硬化予防に里いも、風邪に効用があるネギ。
やはり時期のものにはそれなりに必要なものなんですね。



一番おいしいのはお味噌チョキ

自家製と言っても私の母が作ってくれています。

これがやっぱりすごく美味しいのです合格


 

この中で潰して全部飲んじゃいます(^-^)


ホントに有難いです。母に感謝ですラブラブ



アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自家製味噌deお味噌汁~☆☆☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/67

コメントする