ありがとう♪

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル




「ありがとう」って1日に何度思い、何度言うだろう。

今ならメールにも書きます。


「ありがとう」って思うだけで顔も笑顔になれます。

「ありがとう」って口に出したらもっと笑顔にニコニコ


「ありがとう」って言える人がいてくれること、「ありがとう」


そういう人が居てくれる事が幸せラブラブ



脳も細胞もまぁ~るくなる感じ音譜

カラダの力の抜けて筋肉も柔らかくなって

ココロもカラダもふんわりラブラブ



「ありがとう」ってすごい言葉クラッカー


思うだけでカラダは変化するのですチョキ


有難い、有難い合格合格合格



ヨギーニ Sayuri発



アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/70

コメントする