いいのかな(^-^)

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


先日、弟くんが彼女とおでかけ車

ディズニーシーに行って、帰りに鎌倉、横浜中華街に行ったと

おみやげを買ってきてくれました。


息子から中華街で買ったと肉まんニコニコ

彼女からってディズニーシーの包みをプレゼント


ヨギーニ Sayuri発



タオルとストラップ音譜(名前忘れちゃった(^_^;))




お礼のメールをしたら

「私とお揃いです星使って下さい音譜」って。


彼女からしたら私は姑おばば


お揃いって、嬉しかったけど、私とお揃い!?いいのはてなマーク




貰ったんだもん、有難くお揃いで使わせてもらお~っとラブラブ


かわいいねぇ~合格


ありがとうラブラブ


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いいのかな(^-^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/76

コメントする