穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


昨年のクリスマス前のことです。

ご縁ある方々にお兄ちゃんの作業所で作っているクッキーを

皆さんにプレゼントさせていただきました。

ヨギーニ Sayuri発

大好評だったスノーボール


カフェヨガでお世話になっている珈琲日和さんにも音譜


そうしたらとっても気にいっていただき

よつ葉作業所にも訪問していただき、

珈琲日和さんにクッキーを置いて下さることになりましたクラッカークラッカークラッカー


そして今日はお兄ちゃんの居る喫茶クローバーに

珈琲を飲みに来て下さいました。


ヨギーニ Sayuri発


お兄ちゃんも凄く嬉しそうニコニコ


素晴らしいご縁に感謝ですラブラブ



ありがとうございましたm(__)m






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご縁♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/77

コメントする