2月満月ヨガ☆


穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


2月8日は善光寺別院さんでの満月ヨガの日でした。

朝から雪がチラチラ雪

夜の方が雪な確率が高いとか。。。


今晩雪がすごかったらどうなるかなぁ?ってくらいに朝は思っていましたが

夕方には雪が降っていても

絶対満月は見える気がしてきました。


夜になり善光寺さんに向かうのに外に出ると


ちゃ~んと満月が見えていました。

ウサギさんもしっかりみえるくらい

大きく、キレイに満月



ヨギーニ Sayuri発


やっぱり満月パワーでしょうか、

吸いこまれそうなパワーを感じました。




本堂の中に



ヨギーニ Sayuri発


善光寺図書館


よ~く見るとマンガ本が多く

読んでみたい本がいっぱいニコニコ



今度「善光寺読書会」しよ~かなぁ!?ニコニコ


いいかも音譜


アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sunlily39/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月満月ヨガ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/82

コメントする