まったりランチ☆季菜口さん

穏やかさんですか、ヨギーニsayuriですベル


ず~っと前から気になっていたカフェにランチに行ってきました音譜






ヨギーニ Sayuri発



この日はイベントでドイツパンとのマリアージュランチ



ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発

レンコンのきんぴらピザ風?これが特に美味しかったニコニコ



ヨギーニ Sayuri発


パンはお魚とお肉と違った種類が音譜


ヨギーニ Sayuri発
サーモン、下にはお野菜

ヨギーニ Sayuri発
チキンのトマト煮込み、野菜たっぷり



ヨギーニ Sayuri発



ヨギーニ Sayuri発


ヨギーニ Sayuri発

こたつに入って頂きました。

と~ってもまったりでき

せっかくなので今日は特別にデザートもニコニコ


ヨギーニ Sayuri発

きんかんのケーキ
すごくしっとり美味しい♪


ヨギーニ Sayuri発

イチゴとチョコレートケーキ
見た目も味も間違いない美味しさ☆


久しぶりにま~ったりした時間を頂きました合格



また今度は通常のランチを頂きに行きたいなぁと思いましたラブラブ


ありがとうございましたドキドキ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まったりランチ☆季菜口さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://first-yoga.com/mova/mt-tb.cgi/85

コメントする